ゲーム記事 PR

ステート・オブ・サバイバル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

KingsGroup International AG無料posted withアプリーチ

 

  • 全世界で話題になっている作品をプレイしたい人!
  • タワーディフェンスゲームが好きな人!
  • 建設要素があるゲームが好きな人!

このような方にオススメなのが、ステート・オブ・サバイバル です!

ステート・オブ・サバイバルの概要

「ステート・オブ・サバイバル:State of Survival」は、KingsGroup Internationala AGが2021年8月26日に配信を開始し、9000万ダウンロードを突破したルチスタイル生存戦略PGの日本版です。

疫病に感染し変異したアンデッドが跋扈する世界で、タワーディフェンスシステムで生き抜いていきましょう。

圧倒的なクオリティの世界観を舞台に、登場人物たちがドラマチックなストーリーを展開していきます!

アンデッドから故郷を取り戻すため、このステサバの世界で抗い、生き抜いていきましょう!

ステート・オブ・サバイバルの注目点!

ステート・オブ・サバイバル:State of Survivalは、荒廃した世界のストーリーが見所です!

個性豊かな登場人物は豪華な声優陣が声という命を吹き込んでいて、まるで映画さながらのストーリーシーンは必見ですよー!

ストーリーがしっかり作られているからこそ、タワーディフェンスや建築などもプレイしていて楽しいです!

ステート・オブ・サバイバルのオススメポイント!

運命に導かれし者たちのシネマチックミステリー

ステート・オブ・サバイバルは、そのドラマチックなストーリー展開がとても魅力的です。道路の汚れひとつひとつとてもリアルで、登場人物の表情、服装、しぐさ等、すべてこだわりが感じられます!

荒廃した世界で主人公が織りなす、生きるための物語は生々しく、刺激的ですよ!

七海(CV:上坂すみれさん)、華夜(CV:花澤香菜さん)、サージ(CV:杉田智和さん)、ベッカ(CV:石川由依さん)、マディ(CV:高橋李依さん)など、CVがとても豪華です。闇に覆われた陰謀と、運命に導かれし者たちのシネマチックミステリーをぜひチェックしてみてください!

 

新基軸のリアルタイムPTB

生存するための、パンデミックタワーディフェンスバトルは手に汗握る戦いとなっています。

新基軸のリアルタイムPTB(パンデミック・タワーディフェンス・バトル)は初心者でもシンプルに楽しめ、爽快感があります。次々に群がるアンデットたちをぶっ飛ばしていきます!

キャラごとにスキルが異なる為、組合せは立派な戦術となり、戦略シミュレーションゲームとしての要素も色濃くあります。戦略を考えることが好きな方でもとても楽しめるゲームシステムに設計されています!

 

基地建設や戦略

食糧生産、技術開発、軍事研究…キミだけの本格的な基地をカスタマイズし、キングダムを作り出しましょう!

マルチでは、同盟(ギルド)との共闘と、限られた資源の奪い合います。仲間と共に《首都》を巡る戦争に勝利し、世界を制服し覇者(キング)となりましょう。もちろん、チャット機能も充実していますよ!

RTS(リアルタイムストラテジー)、戦略ゲームをベースとしたバトルロワイヤル戦争モード!ヒーローや兵士を育成し、大軍勢を率いて陣取りバトルを勝ち抜きましょう!

 

レビュー

★★★★★

ゲームのクオリティは高いと思いました。キャラ絵は綺麗に描かれていて、ムービーも滑らかな映像が見れるので面白い。序盤はチュートリアル的説明をしつつ、案内通り進めれば資材も報酬で手に入り、内容も簡単に理解できるので、遊びやすいなって思いました。現状無課金で十分ですが、課金すると優遇される部分は多いようなので、ガッツリ遊びたい人にも向いてるかな?と思いました。遊んでいると気付いたら通信量かなり使っていたので、遊ぶとしたらワイファイのある所が良いなって感じでした。

★★★★★

基地を大きくしたり、ゾンビと戦ったりと、やらないといけないことが多いです。マルチタスクで進めていくことが好きな人にはピッタリなゲームですね。この手のゲームは初心者の人からするとハードル高いと思いますが、ステサバは比較的初心者の人でも遊びやすいのではないかと思います。重課金しないと遊べないというシステムではないので、これなら無課金で遊びたいって人も安心してください。ゾンビや街並み、アイテムなど細部までかなりこだわって作りこまれているので、ステサバの世界にどっぷり浸かりながら楽しめています。

★★★★★

ゾンビ映画とかドラマが大好きなので、このステートオブサバイバルも見た瞬間から気に入りました!キャラクターもいい感じだし、アプリだけなんてもったいないな~。声優さんも豪華ですし世界観も作りこみもかなりのものなので。実写化とかアニメ化とかしてもおかしくないクオリティだと思うので、今後の展開も期待したいゲームです!

まとめ

シネマティックストーリーがリアルさを増す、全世界9000万ダウンロード突破の大ヒット「ステート・オブ・サバイバル:State of Survival」。

マルチスタイル生存戦略RPGとしてついに日本に上陸しました。豪華声優による日本オリジナルシナリオです。

まるで魔法のようなスキルを持ったヒーローたちが、銃や剣など様々な武器を駆使して戦うシーンはとてもかっこいいですよー!

 

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

KingsGroup International AG無料posted withアプリーチ

 

  • 全世界で話題になっている作品をプレイしたい人!
  • タワーディフェンスゲームが好きな人!
  • 建設要素があるゲームが好きな人!

このような方にオススメなのが、ステート・オブ・サバイバル です!

  • おすすめの投稿がありません
  • おすすめの投稿がありません