ゲーム記事 PR

ソードマスターストーリー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソードマスターストーリー

ソードマスターストーリー〜超高速バトルRPG

ソードマスターストーリー〜超高速バトルRPG

Gamepub無料posted withアプリーチ

 

  • 自動でバトルや育成してくれる放置ゲームを探している人!
  • 冒険や育成、PvPなど程よいコンテンツゲームが好きな人!
  • 可愛い美少女キャラに囲まれるゲームをしたい人!

このような方にオススメなのが、ソードマスターストーリー です!

ソードマスターストーリーの概要

「ソードマスターストーリー」は、個性的なキャラたちと共に帝国の反乱軍と戦いを繰り広げる、高速セミオートバトルRPGです。

プレイヤーは、帝国唯一のソードマスターとなって7人の女神と冒険へ出て、自分を陥れた大きな闇に立ち向かっていきます。

高速バトルの他にも、ストーリーを進めるにつれて美少女キャラが増えていくので、お気に入りキャラを見つけて育成やダンジョン攻略をしていきます!

ソードマスターストーリーの注目点!

物語の進行とともに増える、個性あふれるキャラ達は美少女揃いです!

公式サイトで相関図も用意されているほど、それぞれの関係性が複雑でストーリー性も感じられますよ。

良く動く可愛いキャラ達の表情や反応、バトル時のド派手なエフェクトなどにも注目ですよー!

 

ソードマスターストーリーのオススメポイント!

ノンストップ!超高速バトルRPG

本作品のバトルは、驚くほど超高速バトル。短いと数秒で終わってしまうほどなのに、さらに倍速にすることも可能だからとてもサクサク進められます!

キャラの属性やスキルが鍵となるので、考えながらパーティ編成をしていきます。

カットインでキャラ達の持つスキル発動したり、キャラ達の性能を連携させて強力コンボも発動出来たりと、ド派手で爽快感があります!

 

キャラ育成やパーティ編成

40人以上もいるキャラたちは、どれも可愛い美少女ばかりです。さらに豪華声優陣のボイス付きと、お気に入りのキャラへの思い入れがますます強くなりますよ。

そんなキャラ達の育成は、収集した素材でレベルを上げるだけでなく、スキル・装備品を強化するなど自由度の高いものとなっています!

最強にした4人のメンバーをパーティ編成したり、主人公を無双にしたりと育成次第で強くなれますよ!

 

真のソードマスター

冒険や育成でキャラを強化させたら、他プレイヤーで腕試しをしてみましょう!

他プレイヤーのパーティ同士で戦うPvPや、協力し合いながら強敵ドラゴンに挑むレイドバトルなど、コンテンツ数は多くはないものの楽しくプレイすることが出来ます。

ガチャは渋めですが、レアキャラや装備が手に入らないわけではないので、ランキング上位を目指したいというのでなければ、無課金でも十分楽しめるゲームですよ!

 

レビュー

★★★★★

面倒臭がりの私でもガンガン周回出来て素材集められます。放置系に飽きた方も是非。

★★★★★

久々二死ぬほど楽しいw 戦闘のスピード感がパネェ。成長システムのやり込み度がすさまじく、各種素材クエが常時開設。オート機能が優秀で、完全放置可能。主人公が、最初から星MAXな上に、かなり序盤に更に星MAX2枚入手。ショップは無料石で手に入る、かゆい所に手が届く品ぞろえ。かなりやり込んだがまだ上限がわからない(笑) コンテンツも、豊富であらゆる報酬が超豪華!!

★★★★☆

放置ゲーになると思うけど戦闘は速度感ある動きで飽きさせない。 育成もある程度はサクサク進むのでよいが、ガチャがキャラと武器混合の闇鍋なので厳しい。キャラのグラもなかなかしっかりしてるので紹介画面とかあっても良いかと思う。(見て無いだけかもしれない) 強化や転生もありなかなかやり混み要素があり久々に良ゲーかもと期待中。

まとめ

個性あふれる美少女キャラとともに帝国の反乱軍と戦いを繰り広げる、高速セミオートバトルRPG「ソードマスターストーリー」。

帝国唯一のソードマスターである主人公は、7人の女神と冒険しながら、自分を陥れた大きな闇に立ち向かうストーリーです。

本作品の見所は超高速バトルですが、他にも可愛いキャラを自由に育成できるなど、サクサク楽しみたいゲームを探している人には特におすすめですよー!

 

ソードマスターストーリー〜超高速バトルRPG

ソードマスターストーリー〜超高速バトルRPG

Gamepub無料posted withアプリーチ

 

  • 自動でバトルや育成してくれる放置ゲームを探している人!
  • 冒険や育成、PvPなど程よいコンテンツゲームが好きな人!
  • 可愛い美少女キャラに囲まれるゲームをしたい人!

このような方にオススメなのが、ソードマスターストーリー です!

  • おすすめの投稿がありません
  • おすすめの投稿がありません