ゲーム記事 PR

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

enish Inc.無料posted withアプリーチ

 

  • アニメの五等分の花嫁が好きな人!
  • やりごたえのあるパズルゲームをしたい人!
  • ゲームはキャラの可愛さや交流を深めるのが好きな人!

このような方にオススメなのが、五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。 です!

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。の概要

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」略して「ごとぱず」は、アニメ「五等分の花嫁」の世界観をベースにした、ラブコメパズルゲームです。

プレイヤーは、家庭教師アルバイトとして五つ子ちゃんに教えながら一緒にパズルを解いていきます。

原作の追体験はもちろん、ifストーリーが追加された物語も必見ですよ!

パズル&サバイバルの注目点!

パズルゲームでありながら、ゾンビが出てきて戦ったり避難所を作ったりという海外らしさのある内容のゲームです。

マシンガンでゾンビを銃撃するサバイバル感がたまりませんよ!

ゾンビものが好きな人にはハマると思いますが、まだ日本語対応していないので、今後のアップデートに期待したいです。

ゾンビは意外と強くてパズルゲーム要素も、避難場所となる拠点を建設して強化していくストラテジー要素も両方楽しめますよー!

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。のオススメポイント!

やりごたえあるパズルゲーム

ブロックを縦横斜めになぞって同色3つ以上揃えて消していくというパズルステージですが、ただ消すだけでなく、隣り合うブロックが膨らむと触らなくても自動で消えるので、テンポよく進めることが出来ます。

五つ子ちゃんの持つスキルを発動すると、パズルを入れ替えたりしてくれるので、よりスピーディに進められますよ!

スキル発動時にはイラスト演出も楽しめます!

 

原作を追体験&フルボイス付き

メインストーリーではアニメの物語を追体験しながら、可愛いキャラ達の動きも見れます。

キャラ達とは交流したり写真を取ったり実際に動いているできるのですが、実際に動いているキャラを撮影できるのでいろんなポーズを写真に収められるかもしれませんよー!

しかもアニメ同様の豪華声優陣によるフルボイス付きで、まさにアニメを見ているかのような感覚ですよ!

アプリオリジナルストーリーも収録されており、アニメーション立ち絵や着せ替えも楽しめる、原作ファンでなくても虜になる要素が盛りだくさん!

絆を深めて告白や「特別な関係」になれる、ifストーリーも必見です!

 

コンテンツが豊富

五つ子ちゃん5人全員を編成して遊ぶパズルゲームですが、マルチプレイ要素はありません。

メインストーリーのほか、決められた時間に解放される「時限パズル」や覚醒に必要な素材を獲得する「曜日パズル」など、いろんなコンテンツが揃っています!

パズルもハードからベーリーハードまで難易度が徐々に解放されていくため、思ってた以上にのめり込めますよ!

 

レビュー

★★★★★

作品大好きなら楽しめます。 五つ子も衣装など可愛くてパズルも楽しくプレイできますが、ランキング重視、ガチャが渋いときは本当に出ない等あります。 やはり、多少課金してアイテム集めたりしないといけないかなぁと思います。 プレゼントのタペストリーはほぼ当たらないから期待なし!! 普通に受注製作していただきたい!!

★★★★★

五つ子達は可愛いし,広告も見ない限りないし, パズルもそんなに難しくないので最高です! とてもいいアプリだと思います(*^^*) 私が知ってるアプリの中でこのゲームが1番 好きです!

★★★★☆

まだ始めたばかりなので、まだ良い悪いは言えませんがパズルゲームは好きなので面白いしキャラは可愛いく衣装変えができるので楽しいとは思います。

まとめ

アニメ「五等分の花嫁」が原作の、ラブコメパズルゲーム「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」。

美少女揃いの五つ子ちゃんの家庭教師アルバイトをすることになったプレイヤーは、それぞれのキャラと交流しながら一緒にパズルを解いていきます。

キャラの可愛さはもちろん、原作の追体験や本作品のオリジナルストーリーも楽しめるだけでなく、パズルゲームとしてのやりごたえもしっかりあるゲームですよー!

 

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

enish Inc.無料posted withアプリーチ

 

  • アニメの五等分の花嫁が好きな人!
  • やりごたえのあるパズルゲームをしたい人!
  • ゲームはキャラの可愛さや交流を深めるのが好きな人!

このような方にオススメなのが、五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。 です!

  • おすすめの投稿がありません
  • おすすめの投稿がありません